三朝温泉かにバス日帰り旅行2024


今回は社員会の企画で三朝温泉かにバス日帰り旅行に行ってきました。
まずは鳥取県倉吉市の円形劇場くらよしフィギュアミュージアムでいろいろなフィギュアを見て楽しみました。様々な企業やキャラクターとコラボしていて、お目当てに訪れるコアなファンもいるとか。
お昼は三朝温泉の依山楼 岩崎さんで”松葉がに料理”を頂きました。料理の種類も多くお腹いっぱいになりました。やっぱり松葉がに美味しいですね~
その後、スウィートランドTAKARAでお土産を買い、岡山へと帰って来ました。
希望者は温泉に入ることができたので、かに料理と共に三朝温泉を満喫して楽しい日帰り旅行となりました。