第58回 あいち技能五輪全国大会 敢闘賞を受賞!!

第58回 あいち技能五輪全国大会 敢闘賞を受賞!!

開催:2020.11.13(金)~16(月)会場:小牧市/小牧市総合運動場

あいち技能五輪全国大会の「造園部門」に岡山県代表として参加をしました。母校の後輩とペアを組んでの出場でした。
<Day1>



大会1日目は、緊張をしてギリギリの状態でしたが、2日目は落ち着いて初日の挽回ができました。練習を重ねてきた自信と高校生の時に出場した経験が生きたと思います。
<Day2>


後輩も力を出して、二人で力を合わせて満足のいく作品が出来上がったと思います。
大会で賞をとれるとは思っていなかったので、敢闘賞で名前を呼ばれた時はビックリしました。

松本社長をはじめ、会社の先輩、また、母校の先生や多くの方々の熱心なご指導・ご協力により、無事大会を終えることが出来ました。本当に有り難うございました。