第31回技能グランプリ-The 31st Skill Grand Prix-(2021.02.19~22)

第31回技能グランプリ -The 31st Skill Grand Prix-

開催:2021.2.19(金)~22(月)会場:愛知県国際展示場

第31回技能グランプリ「造園部門」に岡山県代表として参加をしました。
(造園部門11名中、女性の参加は1名でした。)

<Day1>
大会1日目は、競技説明、会場の下見が行われました。


★作庭のテーマ「波瑠(はる)の向こう」★
「今。わたしたちは感染症をはじめとする
いろんな生活の波の中で暮らしています。
そんな日常のいろんな波を越えていくと
いつかきっと明るい新しい『あした』がやってくると思います。
やさしく、やわらかく、あたたかな はる のように。
そんな想いをこめて作庭しました。」

<Day2 AM>

競技の時間まであと少し・・・



お昼休憩中です。
木を切り、竹を切り、穴を掘り、石を割り、石を積み、午前中は段取り良く進んでいます。午後からもこの調子で頑張っていきましょう。

<Day2 PM>

「波瑠(はる)の向こう」完成です。


競技時間ギリギリでなんとか完成させることが出来ました。
今回の大会に協力いただいた皆さまのおかげで無事大会を終えることが出来ました。
本当に有り難うございました。