ロボット芝刈機の販売致します。ハスクバーナ・ゼノア代理店になりました。


2020.6.12
スウェーデンのロボット芝刈機メーカー
ハスクバーナ・ゼノア株式会社の代理店になりました。

会社敷地内に芝生地を整備していたのは、ロボット芝刈機が実際に動いているところを見て頂く為のものでした。
芝生地の準備も整い、ハスクバーナの方がロボット芝刈機を搬入してくれました。



搬入後、機器・設備の説明があり、芝生地へ境界ワイヤー設置とデモンストレーションが行われました。

①ロボット芝刈機が充電を行うチャージステーションを設置していきます。



②境界ワイヤーを設置してチャージステーションに接続します。

③設置が完了し、デモンストレーションへ出発です。
その後場所を会議室に移して、機能や操作方法、取り扱いについての説明が行われました。

今回デモ機で導入したのが、ロボット芝刈機オートモア430Xです。
LEDヘッドライトが暗い場所でも視認性と制御性を向上させます。
GPSシステムを搭載しているので、スマートフォン専用アプリで位置情報、軌跡などを確認することができます。その他にもいろいろ機能が充実しています。

ロボット芝刈機オートモア430X

・芝を健全に維持するには、大変な労力を伴います。しかし、ロボット芝刈機 オートモアなら、人手をかけることなく、芝刈りが完了します。天候に左右されず、複雑な地形や斜面にも対応し、伸びる前に刈るので集草の手間も不要です。
・個人宅から、学校、工場、ホテル、太陽光発電、果樹園など幅広く使用することが出来ます。
傾斜のある地形でも対応できるAWDの機種もありますのでご検討いただければと思います。

ロボット芝刈機オートモア435X AWD

当社では、
・購入前に実際にデモ機で試し走行をご覧いただくことが出来ます。
・専門の造園スタッフが現地確認をします。
・境界ワイヤー・ガイドワイヤー・チャージステーション等の設置等を行います。
動画での商品説明はこちらから

ロボット芝刈機のご相談は、お気軽にお電話ください。

TEL:086-296-3441 担当:江村