新入社員紹介(Hさん:平成31年4月入社)

新入社員紹介

平成31年4月に入社いたしましたHです。

まず私の自己紹介をさせてもらいたいと思います。
私は小学4年生から卓球を始めて中学・高校でも卓球部にはいっていました。
高校の時には1年~3年生まで卓球団体の部で中国大会にも出場することが出来ました。
毎日練習を頑張ってきた仲間と試合で結果を出せたことはとてもいい思い出になっています。

入社して第2営業部 積算課に配属になりエクステリア全般の見積りをしています。
(向こうに見えるのがT課長です)
見積り金額も大きくとても責任の重い仕事ですが、日々先輩方にいろいろな事を教わりながら努力しています。
まだまだ分からないこともたくさんありますが、いろいろな事にチャレンジしていきたいと思います。