創立50周年記念式典を開催しました。

2019年2月15日(金)、岡山プラザホテルにて創立50周年記念感謝の集いを行いました。

先ず初めにご来賓の紹介、その後弊社代表取締役 松本より会社の歴史、生い立ち、さまざまな出来事や、今日まで多くの方々に支えられて50年を迎えられているとの挨拶があり、続いてシモデングループ代表の挨拶、来賓代表の挨拶、乾杯のご発声を頂き、会食へと移りました。

また、衆議院議員逢沢先生をはじめとして岡山県議会議員、岡山市議会議員の先生方にもご挨拶を頂きました。


その後、協力業者様の施工と安全表彰。また、長い間会社を支えて下さった協力業者様への永年功労を称え、賞状と記念品を贈呈しました。

続いて、自社制作の創立50年の歴史を振り返るビデオを鑑賞。

最後に、恒例のビンゴゲームと50周年記念として豪華プレゼント抽選会を行い、終始和やかな雰囲気の中最後は大いに盛り上がった式典となりました。

ご来賓の方々や取引先様、協力業者様、そして、社員との良い交流の場となり、今日の弊社があるのは皆様のご支援があったからこそと、改めて実感致しました。


今後とも社員一同気持ちを新たにして、お客様の立場にたって、努力していく所存でありますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。